デジタルビデオカメラを新調しました。

デジタルビデオカメラを新調しました。
12年に使ったPanasonic NV-MX5000をPanasonic HC-W570Mに変えました。
IMG_6770

メディアもminiDVカセットから、SDメモリカードに変更です。

IMG_6777

録画時間もminiDVは1時間でSDメモリカードは32GBで13時間ぐらいです。

今回のデジタルビデオカメラは、いっこ前の機械がちょうど有りましたから、安く買えました。

ついでにバック、予備バッテリ、バッテリチャージャーも買いました。

投稿者: 管理者

脳梗塞で失語症になった管理者がパソコンサポートをしている日々のブログです。 病歴、現在の症状: 2006年2月15日(水):仕事場所の駐車場で脳梗塞になり、沼津市の聖隷沼津病院に入院 2006年2月26日(日):約10日で退院 2006年2月28日(火):蒲原病院に通院。言語聴覚士の先生とリハビリ 2006年3月08日(水):ノートでスケジュールを書く 2006年6月10日(水):ブログを作成 2008年3月22日(土):地方新聞「岳南朝日新聞」に掲載 訪問者へのメッセージ: 私の失語症は「外国人アクセント症候群」といいます。最初は、言葉が全く出なくいらいらする日が多くなってます。 私は、2003年7月に有限会社スリー・エスという会社を作りました。その後、脳梗塞で、内定した社員を内定取り消ししました。 すごく辛い「やればできる」と頑張りました。まだ、途中ですが、まだまだ頑張ります。 会社URL:http://www.fujikawa.ne.jp/ 私の失語症(しつごしょう、aphasia)とは、脳梗塞で脳に損傷を受けると、 適切な判断・行動ができ記憶もしっかりしているのに、言葉だけが障害 される場合です。私の失語症は、「外国人アクセント症候群」といわれて います。  しかし、脳神経外科の医師と言語聴覚士には、体の障害は殆ど無い ので、仕事では問題ないと、太鼓判を貰いました。

“デジタルビデオカメラを新調しました。” への 2 件のフィードバック

  1. クルミが脳梗塞に効果があるそうです。
    知り合いの脳梗塞の方がクルミでかなり改善されたそうです。血管を柔らかくしたり、悪玉コレステロールを取ってくれるそうです。クルミの効果を高めたアイクルミというサプリメントも販売されていて、大阪の東洋医学の先生もリハビリ治療に使っているそうです。
    クルミで早く元気になって下さい。
    Never give up!

    1. moonさん、
      連絡有り難うございます。
      クルミですか、現在悪玉コレステロール(LDL)も106に下がり善玉コレステロール(HDL)が49になっていますが、もう少しHDLが多くなると良いと思います。
      まだ、LH比が2.16です。理想は1.5ですが2,0を切って欲しいと思います。
      私は、番犬コロの散歩で低くなりました。
      善玉コレステロールを高くする食べ物が知っていたら、押して下さい。(^_^;)

      でも、moonさんとっても嬉しいです。
      頑張ります。

      moonさんも体を大切にして下さい。

      有り難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です