珍客タヌキくん

朝早く番犬コロがとっても吠えていたので、散歩前だけど外出ました。

何もいない。

私が出てもまだ、吠えているので番犬コロの顔に水を掛けました。

でも、思いっきり吠えています。

吠えている場所をよく見たら、動いてます。
小さくは無い...

素手でつかんだら、噛まれると思い、長い棒で近くをカンカン叩いたが、外に出ない。

猫なら、とっくに逃げます。

家族と全員が起きて、番犬コロを外に出して、家族も遠目で見てもらって
ゆっくり板を出したら、可愛い顔を出しました。

しかし、野生動物ですので、慎重に棒でツンツンしましが、なかなか出ません。
5分ぐらいかかって、ようやく逃げてもらいました。

その後、番犬コロの散歩をしましたが、番犬コロは気になって散歩にならなかった。

帰っていたら、案の定、クンクン匂いを確認しています。

今日は落ち着かないかもしれません。

写真と動画を撮れましたから、アップします。

タヌキ

ブログをリニューアルしました。

前回のブログは、WordPressで作っていましたが、ホスティングサーバがWordPressVer4.xに変更できないから、しばらく放置しました。ごめんなさいm(_ _)m

ホスティングサーバの業者側からのご厚意で場所とSQLのバージョンを変更してもらいました。

これからも、アップしたいと思います。

宜しくお願い致します。