富士川マイカード サマーグルメ

富士川マイカード会からのお知らせです。
8月25日から、9月30日までに富士川マイカード会発行のお食事券を使えます。
下記のお店で、使えます。

「勢月 和彩」様、「高橋製麺所」様、「味処 平和」様
「カフェレストラン フラワーズ」様、「レストラン 駿河路」様

300ポイントで500円のお食事券で交換できます。
お食事券で交換のお店は、下記のお店です。
北松野 秋山魚店、リカー&フーズおがわ
新町 南岳堂
東町 天野鮮魚店
本通り フードショップしみず、浪花軒、コスメ&エステきりや、シオサカ薬局
宮町 ツル家製菓店
岩淵 芦川洋品店、富士市商工会富士川事務所

ポイントを発行するお店は以下のお店です。
北松野地区
秋山魚店、リカー&フーズおがわ

富士川地区
芦川洋品店、ジュエリーコレクションタキ、草ヶ谷燃料(株)、
田辺薬舗、写真工房ぎんえい堂、浪花軒、菊屋、
フードショップしみず、山下靴鞄店、キララわかまつや、
コスメ&エステきりや、南岳堂、シオサカ薬局、高橋製麺所、
天野鮮魚店、ツル家製菓店、パソコンスクールスリー・エス

doc00249220170816120433_001

珍客タヌキくん

朝早く番犬コロがとっても吠えていたので、散歩前だけど外出ました。

何もいない。

私が出てもまだ、吠えているので番犬コロの顔に水を掛けました。

でも、思いっきり吠えています。

吠えている場所をよく見たら、動いてます。
小さくは無い...

素手でつかんだら、噛まれると思い、長い棒で近くをカンカン叩いたが、外に出ない。

猫なら、とっくに逃げます。

家族と全員が起きて、番犬コロを外に出して、家族も遠目で見てもらって
ゆっくり板を出したら、可愛い顔を出しました。

しかし、野生動物ですので、慎重に棒でツンツンしましが、なかなか出ません。
5分ぐらいかかって、ようやく逃げてもらいました。

その後、番犬コロの散歩をしましたが、番犬コロは気になって散歩にならなかった。

帰っていたら、案の定、クンクン匂いを確認しています。

今日は落ち着かないかもしれません。

写真と動画を撮れましたから、アップします。

タヌキ